12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
コンチワワ
 
<< oOメランコリニスタOo | main |
080614_235554.jpg
みんなげんきー?
あたしゎ元気デス(。∀゜)
いや
今具合悪くて寝てますo
最近色々忙しくて久しぶりに色々考えこんでますo
風邪トカ引くとなんやかんや色々考えこむよねo
あれゎなんなんでしょーこか‥

ってことで今考えてますo
まず
某cafeをやめてからブログ更新が疎かになっているo
将来読み返すのを楽しみに生きた証として毎日書き綴ろうと決めてたのにココ何ヶ月毎日何をしたかわからない状態ジャマイカー(o′_`o)
ちゃんと書こうo

コレも何回言ったかワカラナイんだけど笑

今年の目標ゎ親孝行と自分磨きと生きた証を残すコトだ!

よーし!でわoまた書きます☆
ブログ見させて頂くのでブログある方ゎ是非URL教えてくださいね(・∀・∩)
 
auther:уцi, -, comments(3), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2008/08/07 9:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2008/06/19 4:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2008/06/18 1:30 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.